忍者ブログ
気ままに【らき☆すた】【けいおん!】【GA 芸術科アートデザインクラス】の自作小説を書いてます。同人的要素、百合的要素を含みます。苦手な方、嫌悪感を抱く方は見ないことをお勧めします。この中にある小説のいくつかは らき☆すたエロパロスレ または らき☆すた つかさ×こなたに萌えるスレに投下した作品です。
[785] [784] [782] [780] [778] [776] [774] [771] [770] [764] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早遅すぎて相手に伝わるのか。
申し訳ありません。




■2013/2/5
>>かに玉様
中々更新が安定しないブログですが、読んでくださり
感想もくださりありがとうございます。
今度はゆたこなで甘いのも書きたいですね。

■2013/2/3
>>ぬこのひと様
お久しぶりです。
数ヶ月飛び飛びの更新すら怪しい更新状況ですが、
まさしくその日の気分と時間の都合がつけば執筆を続けています。
思い返せば、スレに話を投下してブログを開設したのが2007年で
もう約5年半も前の出来事なのかと感慨深いものがあります。
あの頃は一日一更新が出来ていたので、読んでくれていた方にとっては
かなり時間を消費させていただろうなと思います。
それでも変わらず、今でも時折読んでくださっているのは
とても有難く、趣味の範囲ですが書き手冥利につきます。
昔は思いついたネタを携帯に打ち込み、PCへメールしたりしていたのですが
今ではスマホからアプリでPCと連携したり
そのままアップ出来たりと、そこまで昔の事ではないのに時の流れを感じます。
ネタを思いつく場所だったり、物事の感じ方も少し変わったのか
改めて以前の自作を見ても、恥ずかしさもありますが「こういう表現使ってたなぁ」と
ある種別人格が書いた話のように読んでしまっています。
過去の自分も同一体ではあるのですが、今の自分とは違うというか。
って、なんか変な話ですね。
しかし、当方の作品を読んだという事が、ぬこのひと様にとって
良い「思い出」となって生きているのならば、こちらこそ感謝します。
本当にありがとうございます。

■2013/1/12
>>22時に拍手してくださった方
あけましておめでとうございます。
復帰と言う復帰にもなれていませんが、一年以上消えていた時期よりは
更新できるかなと思っているので今年も宜しくお願いいたします。
久しぶりに相視点シリーズを自分で見直してみたら
かがみが暴走してなくてビックリしました。
こなたのツン、デレ具合も初期の頃に比べて顕著です。
以前自分でweb拍手お礼として脳内での
かがこなイメージ移行を4コマにしていましたが



だんだん原作基準から脳内でキャラが動き回って行きます。
原作読み直すと「あれ?」という、不思議な感覚に。

■2013/1/8
>>23時に拍手してくださった方
あけましておめでとうございます。
今拍手返信している時点で2月なので旧正月のようになってしまいました。
遅くなり誠に申し訳ないです。
応援に応えられるよう、書き溜めの話をアップできればなと思っています。
こなデレは正義。ツンこなも至高。

■2012/11/14
>>8時に拍手してくださった方
ここのみゆこな/かがみゆが好きと言って下さり誠にありがとうございます。
書き始めた頃に比べたらみゆきさんが動かしやすくなったのですが、
みゆきさんの登場率は低いですね……
かっこいいみゆきさんを応援しております。

■2012/10/15
>>22時に拍手してくださった方
拍手ありがとうございます。
『コーヒーを飲む』は、かがみとこなた、どちらの視点で進めるかで悩みました。
どちらも相手が好きだけど自分に自信がない、かけひきも苦手、ゆえの悪循環。
でも、なんだかんだでちょっとだけこなたの方がかがみより大人でいてほしい感じです。
事実、あのメンバーの中では年上ですし。
みさこなも、悪友ポジも出来るかなーも考えたら書きやすいコンビになりました。
どっちもヘタレ認定しているのですが、こなたの受け受けしさが半端ないのでやっぱりみさおがグイグイ引っ張り出してもらわないと。
どっちもヘタレだと話が進まない!
ここのこなたはもう完全なる攻めが出来ないかもしれません。
おかしい、書き始めた頃はまだ押せ押せだったはずなのに。
かがみは『攻めさせない!』と意識しめ書かないと無意識で攻めます。
いつもご覧いただき、こうして感想もいただけて趣味とはいえ書き手冥利に尽きます。
ド派手な話ではなく、日常の1シーンを切り出したような話が多いですが
お楽しみいただけたら幸いです。

■2012/10/11
>>かに玉様
拍手ありがとうございます。
難産な話だったので、ご覧いただいて
なおかつ感想をくださり感謝の言葉もありません。
いつまでこの更新が続くか分かりませんが、ぜひ時間潰しにご利用ください。

■2012/10/5
>>かに玉様
拍手ありがとうございます。
暇な時の時間つぶしにでもしてくださったら幸いです。

■2012/9/23
>>2時に拍手してくださった方
初コメントありがとうございます。
思えばこなゆた(ゆたこな)を書き始めたのは
歯車シリーズからで、しかも自分が見た夢がきっかけだたので
そう言って頂けると恐悦至極に存じます。
接点の多い二人なので、やはりネタも多く浮かびますね。

■2012/9/19
>>ぬこのひと様
うわあお久しぶりです!
忘れずにいてくれてありがとうございます。
あまりに更新なさ過ぎて、ここが埃塗れの本棚のようになりそうです……
ガラケーからスマホに変わり、空いた時間にポチポチと
小話を作れるようになってきたので
流石に数ヶ月放置はせずに、またーり更新します。

■2012/8/23
>>松峰様
拍手ありがとうございます。
こなたとかがみは性格うまい事できてますよね。
どっちも同時にネガティブスイッチが入る事はなさそうです。
どうもこなたが攻めの場合は、ヘタレ認定でもしているのか
ワタワタとかがみに思いの丈をぶつけて涙目になって
かがみがほだされる(ネガティブスイッチ解除)というイメージになりますが。
そしてそろそろ土日シリーズを完結させて
かがみをスッキリさせてやりたいです。
何年越しの寸止めなんだか。

■2012/8/8
>>1時に拍手してくださった方
すみません、自分でもびっくりするぐらいの放置でした!
ネタ自体はストック溜まる一方だったんですが、
精神状況って大事なんですね、つくづく思いました。
しかもずっとお気に入りに入れてくださっていたようで、
なのにこんな感じで申し訳ないです。
昔のように1日1更新をしてみたいですが、
ちょっと無謀なので月に3本ぐらいを目安に頑張ります。

■2012/7/21
>>22時に拍手してくださった方
本当にもうびっくりするぐらいに放置してしまいました……
冷静に考えれば、らき☆すた放送から5年経ってるんですよね。
放送時はすぐに次スレ立てなければいけない速さでしたし。
それが今でも(更新停滞してたりしますが)ネタが沸いて
書きたくなるって言うのは自分の中で
作品が染み付いて、と言うよりキャラが生きてるんだろうな、と思ったり。
こちらこそご覧くださりありがとうございます。

■2012/7/20
>>tks様
お久しぶりです。
そして更新してすぐにメッセージをくださりありがとうございます。
趣味の範囲で書いたものですので
そこまで賛辞をいただくと感謝、喜びと共に
「あわわわ」と狼狽した声が出ました、本当に。
心理描写がくどすぎるところもあるかなと読み返して思うところもあるのですが
感情移入して書いたある意味、分身みたいな感じとなっていますので
文章だけではなく読み取れる感覚まで好いてくださっているという言葉は
物書きとして嬉しい限りです。
脳が疲れている時は脱力イチャラブ系に走る傾向にありますね。
お心遣いもありがとうございます。
tks様もご自愛ください。

■2012/7/19
>>0時に拍手してくださった方
約1年ぶりの更新なのに
すぐにメッセージをいただけるとは思っていませんでした。
しかもこなかがをずっと呼んでくださっていたようで、嬉しい限りです。
更新できていなかった間もポチポチ書いていたものがあるので
それをブログ名通り、その日の気分で書き上げていけたらと考えています。
尻触りながらでもイケメンなかがみ、さすがですよね(書いておきながら)。
かがみの手は本能で動いています。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター